2016年 ありがとうございました

先日の金曜夕市にて今年の出店は最後でした。

 

今年も沢山のお客様にDEERのコーヒーや

ドリンクを飲んでいただきました。

ありがとうございました。

 

今年は焙煎豆の販売に加えて、

ドリップバックの販売も波に乗り始めました。

リピートして購入して下さる方、

友達のプレゼントに購入して下さる方、

少しずつ増えて来て嬉しく思います。

 

このHPを作ったのも今年。

道の駅発酵の里こうざきへの初出店や、恋する豚研究所へのレギュラー出店が定着した年でもありました。

また、東ティモールの生豆をフェアトレードで購入させていただける出会いがあったりもしました。

 

振り返ってみると、お客様との出会いも、出店の機会をいただくのも、生豆の購入も、

実はこのHPサイトを紹介してもらったのも、全部の出来事は人との「ご縁」から生まれました。

たくさんの人に支えられ、お世話になって今年を過ごせたのだなとしみじみ感謝でいっぱいになります。

 

また来年もどうぞよろしくお願い致します。