お蔵フェスタ ありがとうございました

お蔵フェスタにお越しいただいた皆様、ありがとうございまいした。

月のとうふ敷地内で出店させていただいたので、Mapには載っていなかったのですが、

本当に多くの方にご来店いただきました。

お蔵フェスタに来るお客様は、オーガニックに興味のある方が多いようで、

コーヒーの農薬の話をさせていただいたり、

コーヒーの淹れ方についてお話をさせていただいたり、

いつも以上にお客様との会話がはずむ楽しい出店となりました。

花粉症のためマスクをしての接客で失礼しましたが…。

お蔵フェスタ、実はコーヒー屋めぐりができるくらい、

千葉県内のコーヒー屋が集結してるんですね。

DEERを含めて、私が把握しているだけでも6軒も出店していました。

私がお客さんになってコーヒー屋めぐりをしたいくらいです(笑)

日本酒を楽しむも良し、オーガニックマーケットを楽しむもよし、

音楽ライブを楽しむも良し、そしてコーヒー屋めぐりもできてしまう。

また来年の出店が今から楽しみです。